会津若松で「むち打ち症」を鍼灸マッサージで治療する方法

ホケンドー
ホケンドー
車に追突されて、首や背中が痛くなったら、病院や接骨院に行って電気治療を受けますよね。でも実は、鍼灸・マッサージ治療が交通事故による諸症状に対してとても効果があるんです。
私の知り合いは交通事故に遭ってむち打ち症になり、首の痛みをはり治療で治したいって相手側の保険会社に相談したら、断られたって言ってましたよ。
ヨシエさん
ヨシエさん
ホケンドー
ホケンドー
最近は、損保会社は交通事故の鍼灸治療を認めてくれません。でも大丈夫!
保健堂治療院で交通事故の治療を受けて頂く方法をご紹介いたします。
交通事故による症状に対して鍼灸・マッサージ治療はどう効くの?

鍼灸・マッサージ治療が有効なのは、交通事故による首や肩・背中の筋肉の痛みやコリです。筋膜や筋肉に作用して、血液循環が良くなります。また、鍼灸治療は鎮痛作用や自律神経を調整することができますので、むち打ち症などに適しています。

交通事故による症状に対して鍼灸・マッサージ治療は受けられるの?

むち打ち症など交通事故の症状に対して、鍼灸・マッサージ治療は素晴らしい効果を発揮します。しかし、最近では損保会社に鍼灸治療を受けたいと相談すると整形外科医の鍼灸治療に対する同意書の提出を求められるケースがほとんどです。

ということは、整形外科医の鍼灸・マッサージ治療に対する同意書を手に入れるこごが出来れば、交通事故による症状を鍼灸・マッサージで治療することができるのです。

信頼できる整形外科医をご紹介します

保健堂治療院で整形外科医をご紹介します。先生の診察を受けて、あなたの交通事故による症状が鍼灸・マッサージ治療の適応か不適応か診断していただきます。

そしてあなたの症状が、鍼灸・マッサージ治療の適応と診断されれば同意書が発行されます。

まとめ

私たちは治療を自由に選択して医療を受ける権利を与えられています。

鍼灸・マッサージ治療は、むち打ち症など交通事故による症状に対して驚くほど効果をあげることができます。

1日でも早く仕事復帰したい。少しでも早くむち打ち症の痛みから解放されたいと思っている方は、鍼灸・マッサージ治療をご検討下さい。

それでは、保健堂治療院で自賠責保険を使って鍼灸・マッサージ治療をスムーズに開始する方法をまとめます。

  1. 保健堂治療院に連絡してください。

電話番号 0242-33-1548

2.紹介状と同意書の書類をお渡しします。

3.ご紹介した整形外科病院に紹介状と同意書を持参して受診してください。このときにあなたの症状が鍼灸・マッサージ治療の適応か不適応かが診断されます。適応と診断されますと鍼灸・マッサージ治療の同意書が発行されます。

4.同意書が発行されましたら、相手の損保会社に鍼灸・マッサージ治療を希望することと同意書が発行されたかとを伝えて下さい。

5.保健堂治療院の施術予約をお取り下さい。治療開始となります。